簡単な契約でスムーズな韓国ライフスタート!

よくある質問

SIMカード開設

申請・ご購入について

日本国のパスポートさえあればSIMカード開設が可能です^^

ビザ申請中等で手元にない場合は必ず事前にLINEにてご申告していただくようお願いいたします。申請フォームをお送りいただく場合は白黒でも構いませんが入国時に有効なパスポート情報を入力してください。

住所がなくても開設可能です^^

SIMロックが解除されている携帯電話端末が必要となります。日本国内の通信会社で購入された端末の場合SIMロックがかけられている場合が多いため、必ず事前に確認をしていただき、ロックされている場合は解除手続きを行うか別途SIMフリー端末のご用意をお願いいたします。

発送について

郵便局の配達状況により変動いたしますが余裕を持って入国日の1週間前までにはご購入手続きまで終わらせていただくようお願いします!

開設手続きについて

申し訳ございませんが開通手続きを行わせていただく必要がございます><空港到着後、入国審査を通過されますと手続きが行えるようになりますので、審査終了後にLINEにてお知らせくださいませ^^但し、入国記録が通信会社に届かないとSIMが開通しないため、入国管理所からの通達が遅れる場合は、数時間後(営業時間を超える場合は翌日)の開通となります。

目安では5~10分程となります。但し入国管理局側での処理にお時間がかかると目安以上のお時間がかかる場合がございます。

電源を入れた後すぐに操作をされるとSIMカードの認識が追い付かない場合がございます。SIMカード入れ替え後に電源を入れましたら初動準備が落ち着いてから操作するようにしてください。

その他

できます!よく知られている010の一般的な韓国国内の携帯電話番号が開通され付与されます。

最初パスポートで契約された方も後に外国人登録証が発行されましたら、外国人登録証での再登録が可能です(韓国基準で未成年不可)。変更希望の際は、外国人登録証の表面と裏面のお写真を公式LINEにてお送りください。

日本の速度制限と異なり、動画再生やSNS閲覧にはほとんど支障がない程度の制限となります。アプリ通話や映像通話は影響がある場合がありますので可能な限りWi-Fiをご利用いただたり通常の通話をご利用いただければと思います!

初回ご契約時のみ、カード代や申請代等開設に必要な手数料3,000円(税別)を合わせていただいております。2ヶ月目以降からのお支払いはプラン額のみのお支払いとなります^^

開設時にSMSメッセージにて通信社よりお客様専用の振込み用口座番号が届きます。2ヶ月目以降はご自身で銀行振込でお支払いしていただくようお願いいたします^^振込みは窓口でも可能なため口座をお持ちでなくてもお支払いいただけます!

開設時にSMSメッセージにて通信社よりお客様専用の振込み用口座番号が届きます。2ヶ月目以降はご自身で銀行振込でお支払いしていただくようお願いいたします^^振込みは窓口でも可能なため口座をお持ちでなくてもお支払いいただけます!

ご自身で特別な手続きなく変更が可能です。次回お支払い時にご希望プランの金額でお振込をお願いいたします。プラン料金が変更となる場合もございますのでお支払い前にHPにてプラン額を今一度ご確認くださいませ。

外国人登録証が発行されますと本人認証サービスをご利用いただけるようになります。LINEにてお問い合わせくださいませ^^

解約の際は特別は手続きがなく、ご利用・料金チャージされないままでいると番号失効となりご利用できないようになります!ご不要となりましたらそのままカードは破棄していただいて大丈夫です^^

最後にチャージされた分の期間が終了してから90日間は番号がそのまま保持されています。この期間内にチャージしていただければ、同じ番号でまた継続してご利用いただくことが可能です。チャージされずに90日間経過いたしますと番号は失効し自動的に解約となりご利用できなくなります。解約された後に番号を復活させることは出来ませんのでご注意くださいませ。

韓国全域でご利用いただけますので、ソウル以外の都市へご留学や滞在予定の方もご安心してご購入下さいませ。